よくあるご質問

修理
出張(現地)修理の依頼方法を教えてください。

現場で出張による修理(オンサイト修理)の見積りやご相談につきましては、
製品を購入いただいた販売店様や設置した業者様にお問い合わせください。

オンサイト(現地)修理は、取外しや運送が困難な製品が対象です。
<対象製品>
・大型LED表示ボード
・車載用LED表示ボード
・散光式警光灯 など

詳しくは、当社ホームページ「オンサイト(現地)修理について」をご参照ください。

※製品の取外し、取付けは承っておりません。
 お客様にてご対応をお願いいたします。

※車両機器製品のオンサイト(現地)修理については「パトライトサービス店のご紹介」ページを
 ご案内させていただいております。

その他の製品につきましてはセンドバック(お預り)修理をご依頼ください。

詳しくは、当社ホームページの「センドバック(お預り)修理」についてをご参照ください。

■関連する「よくあるご質問」

*質問文章をクリックすると、その「よくあるご質問」を表示いたします。

この情報はお役に立ちましたか?

検索のヒント

検索フリーワード入力時のヒント

単語、または複数の単語をスペースで区切って複数フリーワード検索ができます。

検索入力例1
電源 配線
検索入力例2
LRシリーズ 配線 24V

次の「検索結果がゼロとなる入力例」のように製品型式を全て入力したり、「てにをは」を含む長い文章を入力して検索すると検索結果がゼロになります。

検索結果がゼロとなる入力例1
LR6-302WJBW-RYG 配線
検索結果がゼロとなる入力例2
LMEとLRの互換性

下記の「良い入力例」のように「てにをは」を入れず、短い単語をスペースで区切って入力することでヒットする可能性が高くなります。

良い入力例1
LR 配線
良い入力例2
LME LR 互換性

製品カタログ・製品仕様書・取扱説明書などの検索

製品カタログや製品仕様書、取扱説明書などを検索される場合は、弊社ホームページのトップページの「製品検索」、または製品情報ページの「製品カテゴリー」や「キーワード」を利用して該当の製品機種を検索してください。機種別の製品詳細ページの「ダウンロード関連ファイル」タブより閲覧、またはダウンロードして確認いただけます。

なお、製品仕様書や取扱説明書などをダウンロードする際は、パトライトWebメンバー登録が必要です。弊社ホームページの「マイページログイン」より会員登録をお願いいたします。旧春日電機製品の取扱説明書は弊社ホームページのトップページの「サービス・サポート」ページの「ダウンロード」にあります「取扱説明書ダウンロード」にて閲覧いただけます。

pagetop