PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

補修パーツ

◆製品の故障やメンテナンスの際に、お客様にて交換可能な補修パーツをご用意しています。

  • 補修パーツは、販売店およびパトライトストアよりご購入いただけます。
  • 補修パーツのご購入方法は、メニューの「ご購入方法について」をご確認ください。
  • 補修パーツのラインアップは、メニューの「補修パーツINDEX」からご確認ください。
補修パーツリストについて
  • 「補修パーツINDEX」から製品型式をクリックすると、「補修パーツリスト」が表示されます。
  • 「補修パーツリスト」からご希望の補修パーツをお選びください。
  • 特注品や、ユーザー様限定商品については掲載していません。お近くの弊社営業所までお問合せください。
  • 補修パーツの取り扱いがな い製品につきましては、お預かりして修理をいたします。(センドバック修理)
補修パーツリスト掲載内容について

「補修パーツリスト」の各項目内容は以下のようになります。

〈例1〉 基本 掲載項目
〈例2〉 白熱電球 掲載項目
品名 補修パーツの品名です。
品番 補修パーツの品番です。
発注単位 白熱電球のみ表記しています。
各「白熱電球」は発注単位が“10”となります。
10個単位(1箱)での販売となります。10個もしくは1箱とご依頼ください。
所要数 1台あたりに使用している数量です。“入数”とは異なりますのでご注意ください。
適用機種 当補修パーツが適用する製品型式です。
お客様の製品型式名が該当することをご確認ください。
□□は任意の文字を表します。
備考 仕様や内容、注意点などを掲載しています。
パトライトストア マークの補修パーツは、パトライトストアよりご購入いただけます。
ボタンをクリックすると購入ページに移動します。
補修パーツリストのお問い合わせについて

補修パーツリストの確認方法などについては、修理相談窓口までお問い合せください。
在庫のお問合せは、[ご購入方法ついて]ページ “2.ご購入方法” をご覧ください。

修理相談窓口(番号2)までお問い合わせください

技術・修理相談窓口 平日 受付9:00~17:00
(平日 12:00~13:00及び土・日・祝日・社休日 は留守番電話による対応)
(無料):0120(497)090
※ 価格、納期、在庫、販売店に関するお問い合わせ、各種資料請求などのお問い合わせ先はこちら (各営業所)
050から始まるIP電話など、一部の電話からはご利用頂けませんのでご了承お願い申し上げます。
無料通話をご利用頂く際は、電話機のトーン信号が出ることを確認してください。
無料通話が繋がりましたら、音声ガイダンスに従って、番号1または2を押してください。
・番号1 技術相談窓口:製品の仕様や使用方法などの技術的なご相談
・番号2 修理相談窓口:製品の修理に関するご相談
Page Top