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よくあるご質問

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修理
修理の際、修理品の各種設定や作画データなどは消去されませんか?
修理時に各種設定やデータが消失する可能性があります。また、修理の際に工場出荷時の動作確認をおこないますので、お客様の各種設定は初期化されます。各種設定の情報やデータなどはお客様...
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修理
修理の際にLED色の変更や電源電圧の変更はできますか?
おそれいりますが、仕様変更や改造は承っておりません。お客様のご要望に沿った製品をご提案いたしますので、お問い合わせページよりご連絡ください。<WEB(eメール)のお問い合わせ方...
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修理
ダイレクト修理とは何ですか?
お客様と当社が直接お取引するサービスです。ダイレクト修理のお支払方法は、「代金引換(ゆうパック)」または「NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)決済」※を用意していますのでご都合...
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修理
定額修理とは何ですか?
製品をお預かりする前に、「修理見積依頼書」に記載いただく故障情報を基に故障個所を判断して見積りをおこなうサービスです。詳しくは、当社ホームページの「センドバック(お預り)修理に...
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修理
修理期間中に代替機を借りることはできますか?
おそれいりますが、修理期間中の代替機はございません。ご了承いただきますようお願いいたします。電子サイレンアンプの一部機種と、保守契約対象製品を除きます。※電子サイレンアンプと保...
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修理 保守パスポート
お客様登録/サポート契約に登録しています。
修理期間中の代替機、「先出しセンドバック」の依頼方法や連絡先などを
教えてください。
当社ホームページの「センドバック(お預り)修理について」から、修理見積依頼書をダウンロードしてご記入のうえ、FAXまたはEMailにてサービス課までご送付ください。ご記入の際に...
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修理 保守パスポート
NP後払い決済での支払いに際して、口座番号を事前に知りたいのですが、
教えてもらえますか?
おそれいりますが、取引ごとに口座番号が異なるため、事前にお伝えすることができかねます。ご了承いただきますようお願いいたします。■関連する「よくあるご質問」■*質問文章をクリック...
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お客様登録 保守パスポート
お客様登録やサポート契約を複数台で登録したいのですが、1台ずつ個別に
登録が必要でしょうか? まとめて登録をできませんか?
おそれいりますが、複数台をまとめて登録していただくことはできません。弊社にて手続きをいたしますので、「ネットワーク総合ホームページ」の「サポート契約」より、1台分のみ登録をして...
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お客様登録 保守パスポート
お客様登録やサポート契約の登録内容を変更したいのですが、
どうすればよいですか?
変更される内容を、お客様登録係にメール「regist@patlite.co.jp」でご連絡ください。対応機種:LA6-POEシリーズ     NH-FB/NH-FVシリーズ  ...
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お客様登録 保守パスポート
お客様登録やサポート契約の登録内容を確認できますか?
お客様登録係にメール「regist@patlite.co.jp」または電話「079-568-7333」でお問合せください。お問合せの際にシリアル番号が必要となりますので、あらか...
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