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修理
よくあるご質問

修理

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修理
修理見積り後にキャンセルして、返却や廃棄を依頼する場合は費用はかかりますか?
製品をお預かりして発行する見積書をご確認いただいたのちに「返却」または「廃棄」を希望される場合は、返却送料または廃棄費用を含む諸経費を請求させていただきます。■関連する「よくあ...
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修理
修理品を送付したいのですが、簡単に取外せますか?
取外し方法を教えてください。
おそれいりますが、製品の取外し、および取付け工事は承っておりません。設置いただいた業者様にご依頼いただきますようお願いいたします。※設置業者様が不明な場合は、お近くの電気工事店...
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修理 車両製品
パトライトサービス店とは何ですか?
当社に代わり、車両機器製品の現地修理対応ができる協力会社です。サービス店のご確認は当社ホームページ「パトライトサービス店のご紹介」ページをご参照ください。■関連する「よくあるご...
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修理
出張(現地)修理の依頼方法を教えてください。
現場で出張による修理(オンサイト修理)の見積りやご相談につきましては、製品を購入いただいた販売店様や設置した業者様にお問い合わせください。オンサイト(現地)修理は、取外しや運送...
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修理
「3年間6万km無償修理」はどのように依頼したらよいでしょうか?
必要な書類があれば教えてください。
当社ホームページの「センドバック(お預り)修理について」ページから「修理見積依頼書」をダウンロードして各項目にご記入ください。故障品に修理見積依頼書を添付のうえ、当社サービス課...
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修理 サイレンアンプ
貸出しリンク品をそのまま使用したいです。
故障品と交換することはできますか?
貸出しリンク品をそのまま使用いただくことも可能です。お客様のご使用品(修理ご依頼品)の修理金額相当にて、貸出しリンク品と交換いたします。※製品の型式や状態、使用年数などにより、...
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修理 サイレンアンプ
サイレンアンプが故障しました。
緊急車両のため、サイレンアンプがないと走行ができません。
どうしたらよいでしょうか?
修理を行っている間にご使用いただける「貸出し品リンク品」をご用意しています。当社ホームページの「貸出しリンク品」ページからご依頼ください。■関連する「よくあるご質問」■*質問文...
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修理
生産終了品ですが、修理はできますか?
当社ホームページの「生産終了機種・修理対応期間」ページの【生産終了機種一覧】をご参照ください。【生産終了機種一覧】に生産終了機種別の「修理対応・補修パーツ販売期間」を表示してい...
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修理
修理の際、修理品の各種設定や作画データなどは消去されませんか?
修理時に各種設定やデータが消失する可能性があります。また、修理の際に工場出荷時の動作確認をおこないますので、お客様の各種設定は初期化されます。各種設定の情報やデータなどはお客様...
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修理
修理の際にLED色の変更や電源電圧の変更はできますか?
おそれいりますが、仕様変更や改造は承っておりません。お客様のご要望に沿った製品をご提案いたしますので、お問い合わせページよりご連絡ください。<WEB(eメール)のお問い合わせ方...
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