PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

修理
よくあるご質問

修理

1 - 8 件 8 件中
修理
どこに修理依頼すればいいのかわからない。
ご購入頂いた販売店へご連絡ください。当社に直接ご依頼頂く場合は、当社ホームページの「修理について」をご確認ください。
もっと見る...
価格・納期(見積・在庫)
見積が欲しい。
見積は当社商品について取引されている販売店にご依頼ください。一部の商品は当社のネットショップ「パトライトストア」にて購入や見積書発行が出来ます。修理に関する見積を当社に直接ご依...
もっと見る...
修理
修理完了品の保証期間について
修理時と同じ症状の故障が発生した場合の保証期間は、修理後6ヶ月間となります。同じ症状の故障でも故障原因が異なる場合は有償修理となります。消耗品につきましては保証の対象外となりま...
もっと見る...
修理
送料はかかりますか?
修理のご依頼品を弊社にお送りいただくときは、お客様のご負担にて発送いただきますようお願いいたします。修理完了後、お客様への発送費用は弊社にて負担いたします。
もっと見る...
修理
パトライトの製品なのか分からないが修理可能ですか?
弊社の製品以外は修理をお受けすることができません。弊社の製品には貼り付けしている銘板に PATLITE と記載しておりますのでご確認ください。
もっと見る...
修理
製品に取付金具や他の製品が接続されているが、修理依頼時には、どの部分まで送ればよいですか?
取付金具や他社様の製品などは取り外していただき、弊社の製品のみをお送りください。
もっと見る...
修理
パトライトの製品を使ってシステムが構築されている。
どこが故障しているか分からないのでシステム全体を送ってよいですか?
弊社の製品以外は修理をお受けすることができません。お手数をお掛けいたしますが、システムを施工された会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
もっと見る...
音・音声合成報知器・回転灯/信号灯一体型音・音声製品
MP3音声合成報知器について、Windows(R)10でフォーマットをした後、
メッセージ変更のためSDカードを差し込んでも認識されず
エラー音が鳴ります。
対応方法を教えてください。
Windows(R)10のフォーマットはFAT16拡張フォーマットになり、当社製品では読込みができない場合があります。SD Associationが提供している「SDメモリカー...
もっと見る...
Page Top