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修理
よくあるご質問

修理

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修理
修理期間はどれくらいかかりますか?
製品が当社に届いてから、約1週間を予定しています。部品の在庫状況などにより、納期がかかる場合がございます。修理のご依頼については、製品をご購入いただきました販売店様にご連絡をお...
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全製品共通
後継機種を教えてください。
当社ホームページ、お客様サポートの生産終了機種・修理対応期間に後継機種を掲載しておりますのでご参照ください。積層信号灯につきましては積層信号灯 LRシリーズ 新旧型式置換えサイ...
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修理
製品保証期間内に製品が故障した場合はどのような対応になりますか?
費用はかかりますか?
製品保証期間内の故障につきましては製品保証規定に基づき保証させていただきます。製品をご購入いただきました販売店様にご連絡をお願いいたします。配線間違い、落下などお客様の要因によ...
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修理
補修部品を購入することはできますか?
当社ホームページの補修パーツに掲載している「補修パーツリスト」の部品をご購入いただけます。補修パーツのご購入については、電設資材(電線・照明器具など)、電気制御機器(PLC・ス...
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修理
製品の修理費用を教えてください。
修理費用の見積りは、次の2つの方法があります。1.製品をご購入いただいた販売店様から見積りさせていただきます。 お手数をおかけしますが、販売店様に直接、お問い合わせください。2...
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音・音声合成報知器・回転灯/信号灯一体型音・音声製品
MP3音声合成報知器について、Windows(R)10でフォーマットをした後、
メッセージ変更のためSDカードを差し込んでも認識されず
エラー音が鳴ります。
対応方法を教えてください。
Windows(R)10のフォーマットはFAT16拡張フォーマットになり、当社製品では読込みができない場合があります。SD Associationが提供している「SDメモリカー...
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修理
パトライトの製品を使ってシステムが構築されている。
どこが故障しているか分からないのでシステム全体を送ってよいですか?
弊社の製品以外は修理をお受けすることができません。お手数をお掛けいたしますが、システムを施工された会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
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修理
製品に取付金具や他の製品が接続されているが、修理依頼時には、どの部分まで送ればよいですか?
取付金具や他社様の製品などは取り外していただき、弊社の製品のみをお送りください。
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修理
パトライトの製品なのか分からないが修理可能ですか?
弊社の製品以外は修理をお受けすることができません。弊社の製品には貼り付けしている銘板に PATLITE と記載しておりますのでご確認ください。
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修理
送料はかかりますか?
修理のご依頼品を弊社にお送りいただくときは、お客様のご負担にて発送いただきますようお願いいたします。修理完了後、お客様への発送費用は弊社にて負担いたします。
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