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パトライトWebメンバーの会員登録をしていますが、退会して会員情報を
削除したいので退会の方法を教えてください。
パトライトWebメンバーを退会して、会員登録情報を削除するには当社ホームページで、会員ご本人様に「退会」の手続きをしていただきますようお願いいたします。退会は、会員ご本人様によ...
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新規会員登録画面に「私はロボットではありません」という表示が出ますが、
これは何でしょうか?
ロボットやボットと呼ばれるプログラムによる自動入力や、不正アクセスを防止するためのチェック機能です。□枠をクリックして「✓」が表示されると、会員登録を進めていただ...
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修理 保守パスポート
お客様登録/サポート契約に登録しています。
修理期間中の代替機、「先出しセンドバック」の依頼方法や連絡先などを
教えてください。
当社ホームページの「センドバック(お預り)修理について」から、修理見積依頼書をダウンロードしてご記入のうえ、FAXまたはEMailにてサービス課までご送付ください。ご記入の際に...
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修理 保守パスポート
NP後払い決済での支払いに際して、口座番号を事前に知りたいのですが、
教えてもらえますか?
おそれいりますが、取引ごとに口座番号が異なるため、事前にお伝えすることができかねます。ご了承いただきますようお願いいたします。■関連する「よくあるご質問」■*質問文章をクリック...
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お客様登録 保守パスポート
お客様登録やサポート契約を複数台で登録したいのですが、1台ずつ個別に
登録が必要でしょうか? まとめて登録をできませんか?
おそれいりますが、複数台をまとめて登録していただくことはできません。弊社にて手続きをいたしますので、「ネットワーク総合ホームページ」の「サポート契約」より、1台分のみ登録をして...
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お客様登録 保守パスポート
お客様登録やサポート契約の登録内容を変更したいのですが、
どうすればよいですか?
変更される内容を、お客様登録係にメール「regist@patlite.co.jp」でご連絡ください。対応機種:LA6-POEシリーズ     NH-FB/NH-FVシリーズ  ...
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お客様登録やサポート契約の登録内容を確認できますか?
お客様登録係にメール「regist@patlite.co.jp」または電話「079-568-7333」でお問合せください。お問合せの際にシリアル番号が必要となりますので、あらか...
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会員登録やパスワード再設定などのメールが届かないのですが
次の例のように、お客様がご利用のメールの受信環境などによりメールが届かない場合がありますのでご確認ください。<メールが届かない例> ・お客様側のメールサーバーで受信を自動的に延...
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メルマガの配信を停止したいのですが。
既にパトライトWebメンバー(マイページ)へご登録頂いているお客様恐れ入りますが、弊社ホームページ マイページの画面でご変更頂きますようお願い申し上げます。★操作手順についてマ...
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メルマガの配信を申し込みたいのですが。
パトライトWebメンバー(マイページ)へご登録いただき、【メルマガ配信】の項目で≪希望する≫を選択ください。
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既にパトライトWebメンバー(マイページ)へご登録頂いているお客様★操作手順についてマイページ画面を開き、ご登録頂いておりますE-mail、パスワードを入力頂き≪ログイン≫をク...
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