PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

パネル用計器
よくあるご質問

パネル用計器

1 - 10 件 13 件中
全製品共通
どんな商品がいいのか相談したい。
商品選択のご相談は、販売店または当社営業拠点にご連絡ください。商品に関する技術的なご相談は、技術・修理相談窓口(無料通話)0120-497-090にご連絡ください。※無料通話の...
もっと見る...
全製品共通
輸出該非判定書を発行して欲しい。
輸出該非判定書は、当社ホームページのマイページメニューの輸出該非判定書の発行から入手出来ます。入手に際してはパトライトWebメンバー登録が必要です。
もっと見る...
全製品共通
・配線図にヒューズを記載していますが、なぜヒューズが必要ですか?
・複数台数の製品を配線する場合に、ヒューズは各製品別に取り付ける必要が
 ありますか?
・ブレーカやCP(サーキットプロテクタ)を使用することはできませんか?
ヒューズを取り付けることにより、過電圧や誤配線などによる製品の破損を防ぐことができます。また、製品が故障や破損したり、配線の電線がショートした際に制御部(コントローラ、電源等)...
もっと見る...
全製品共通
UL認証製品およびcUL認証製品の認証情報を確認する手順について
教えてください。
UL認証製品およびcUL認証製品の認証情報を確認する場合は、カタログや仕様書に記載のUL規格ファイルNo.を基に米国UL LLCがオンラインで提供しているUL認証確認サービス「...
もっと見る...
パネル計器
古いメーターを交換した。現行品は?パネルカットは同じか?
新旧対比表をご参照ください。パネル用計器表(PDF)
もっと見る...
パネル計器
インバータに接続する場合の電圧計は何を選定すればよいか?
一次側で使用する場合は、「可動鉄片形」、「整流形」を選定ください。二次側で使用する場合は、「整流形」を選定ください。注)高調波の影響を受けますので正確な値を計測することはできま...
もっと見る...
パネル計器
インバータに接続する場合の電流計は何を選定すればよいか?
一次側で使用する場合は、「可動鉄片形」を選定ください。二次側で使用する場合は、40〜60Hzの範囲であれば「可動鉄片型」か「整流形」を選定ください。注)高調波の影響を受けますの...
もっと見る...
パネル計器
遠距離の場合どうしたらいいですか?
メーターとCT型の距離が長い場合、対1AのメーターとCT型をご使用することにより、対5Aの約25倍延長できます。
もっと見る...
パネル計器
メーターを2ヶ所で見たい。CT1台で良いか?距離は、50mぐらいを予定している
電流計をシリースに配線して下さい。変流器を使う場合は、変流器の容量に余裕を持ってご使用する事をおすすめします。又、距離が長い場合は、対1Aの組合せでご使用下さい。
もっと見る...
パネル計器
メーターの保護等級は?
IP40となります。
もっと見る...
Page Top