PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お問い合わせ

各種商品に関するお問い合わせ、営業内容のお問い合わせ、資料請求先などをご紹介しています。

 WEB(eメール)

【お問い合わせ】価格、納期など営業関連 商品の選定、型番、価格、納期、在庫、販売店に関するお問い合わせ、各種資料請求は下記フォーム [A]営業お問い合わせ より。
【お問い合わせ】製品の技術的な内容 商品の取扱・配線の不明点、性能・機能や取付方法など技術的なお問い合わせは下記フォーム [B]技術お問い合わせ より。
【お問い合わせ】上記以外の内容 リクルート情報、企業情報、マイページに関するお問い合わせは下記フォーム [C]営業以外、製品以外のお問い合わせ より。
カタログ請求 商品のカタログのご請求は下記フォーム [D]カタログ請求 より。
※お届けまでに3~4日要する場合があります。
保証契約のお申し込み ご購入された商品の保証契約はこちらです。
お客様登録 ご購入された商品のお客様登録はこちらです。

 電話

 旧 春日電機の商品に関するお問い合わせはこちらです。

パトライト商品に関する電話でのお問い合わせ 技術・修理相談窓口 平日 受付9:00~17:00
(平日 12:00~13:00及び土・日・祝日・社休日 は留守番電話による対応)
(無料):0120(497)090
※ 価格、納期、在庫、販売店に関するお問い合わせ、各種資料請求などのお問い合わせ先はこちら (各営業所)

050から始まるIP電話など、一部の電話からはご利用頂けませんのでご了承お願い申し上げます。
無料通話につながらない場合は、下記フォームよりメールでご連絡頂きますようお願い申し上げます。

無料通話をご利用頂く際は、電話機のトーン信号が出ることを確認してください。
無料通話が繋がりましたら、音声ガイダンスに従って、番号1または2を押してください。
・番号1 技術相談窓口:製品の仕様や使用方法などの技術的なご相談
・番号2 修理相談窓口:製品の修理に関するご相談

年末・年始休業期間 2017年12月29日(金)から2018年1月4日(木)まで
技術・修理相談窓口(無料通話)は、留守番電話による受付け対応とし、2018年1月5日(金)以降に順次ご回答させていただきます。
FAXおよびEメールによるご相談も、2018年1月5日(金)以降に順次ご回答させていただきます。

 パトライト商品に関するメールでのお問い合わせ

 旧 春日電機の商品に関するお問い合わせはこちらです。

■パトライトWebメンバーの方はログインされると依頼者情報が自動入力されます
 
■まだパトライトWebメンバーへの会員登録をされてないお客様は、無料新規会員登録で各種便利なサービスをご利用いただけます。

「※」印は必ずご入力ください。

住所入力は必ず都道府県名からご入力ください。

お問い合わせ種別:カタログ請求を選択された場合、カタログの選択と部数を選択してください。

お問い合わせ種別*
お問い合わせ製品*
会社名*
所属・署名
職種*
氏名*
フリガナ*
職業
業種*
役職
メールアドレス*
郵便番号* (例:000-0000)
住所
(都道府県から)*
電話番号* (例:03-0000-0000)
FAX番号 (例:03-0000-0000)
お問い合わせ内容*
年末・年始休業期間 2017年12月29日(金)から2018年1月4日(木)まで
Eメールによるご相談も、2018年1月5日(金)以降に順次ご回答させていただきます。
Page Top