PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

よくあるご質問



1 - 10 件 574 件中
COB80シリーズ
既設の製品に取り付いているボリューム「UN80V」型の抵抗値を教えてください。
ボリューム本体に表示している「RV24YN20S」型の後に「B***」と3桁の数字を表記しており、この数字から抵抗値を確認できます。3桁の数字の意味は次のとおりです。 例 B1...
もっと見る...
COB80シリーズ
COB80シリーズについて、入切で1a-1bの型式は「UN80B11」型でしょうか?
「UN80B11」型は、「入」のボタンが1a-1b接点です。ボタン自体が保持するため、自己保持回路を必要としません。入切で1a-1bということは、「入」で1a、「切」で1bとい...
もっと見る...
COB80シリーズ
オルタネイトスイッチのUN80E型は操作電源入切用とありますが、
操作用としては使用できないのでしょうか?
オルタネイトスイッチは、ボタンを押すたびにON-OFFを交互に繰り返すスイッチです。「上下」や「東西」「南北」など2個のボタンでセットになるような場合は、ONされた側のスイッチ...
もっと見る...
COB80シリーズ
LER 103B24型・LER 082B24型ランプには極性がありますか?
LER 103B24型・LER 082B24型はDC24Vとなり、極性があります。+側にマーキングをしています。パイロットランプLER型の製品ページをご参照ください。■関連する...
もっと見る...
COBシリーズ
鋼芯(支持線)付きケーブルは使用できますか?
鋼芯(支持線)をつなげられるオプション品を用意しております。1.鋼芯がケーブルの側面に付いている場合(断面形状がダルマ形)  吊下金具 COB SKT(COB SUSKT)に鋼...
もっと見る...
修理
修理の際、修理品の各種設定や作画データなどは消去されませんか?
修理時に各種設定やデータが消失する可能性があります。また、修理の際に工場出荷時の動作確認をおこないますので、お客様の各種設定は初期化されます。各種設定の情報やデータなどはお客様...
もっと見る...
修理
修理の際にLED色の変更や電源電圧の変更はできますか?
おそれいりますが、仕様変更や改造は承っておりません。お客様のご要望に沿った製品をご提案いたしますので、お問い合わせページよりご連絡ください。<WEB(eメール)のお問い合わせ方...
もっと見る...
修理
ダイレクト修理とは何ですか?
お客様と当社が直接お取引するサービスです。ダイレクト修理のお支払方法は、「代金引換(ゆうパック)」または「NP後払い(コンビニ・銀行・郵便局)決済」※を用意していますのでご都合...
もっと見る...
修理
定額修理とは何ですか?
製品をお預かりする前に、「修理見積依頼書」に記載いただく故障情報を基に故障個所を判断して見積りをおこなうサービスです。詳しくは、当社ホームページの「センドバック(お預り)修理に...
もっと見る...
修理
修理期間中に代替機を借りることはできますか?
おそれいりますが、修理期間中の代替機はございません。ご了承いただきますようお願いいたします。電子サイレンアンプの一部機種と、保守契約対象製品を除きます。※電子サイレンアンプと保...
もっと見る...
Page Top