よくあるご質問

検索のヒント

検索フリーワード入力時のヒント

単語、または複数の単語をスペースで区切って複数フリーワード検索ができます。

検索入力例1
電源 配線
検索入力例2
LRシリーズ 配線 24V

次の「検索結果がゼロとなる入力例」のように製品型式を全て入力したり、「てにをは」を含む長い文章を入力して検索すると検索結果がゼロになります。

検索結果がゼロとなる入力例1
LR6-302WJBW-RYG 配線
検索結果がゼロとなる入力例2
LMEとLRの互換性

下記の「良い入力例」のように「てにをは」を入れず、短い単語をスペースで区切って入力することでヒットする可能性が高くなります。

良い入力例1
LR 配線
良い入力例2
LME LR 互換性

製品カタログ・製品仕様書・取扱説明書などの検索

製品カタログや製品仕様書、取扱説明書などを検索される場合は、弊社ホームページのトップページの「製品検索」、または製品情報ページの「製品カテゴリー」や「キーワード」を利用して該当の製品機種を検索してください。機種別の製品詳細ページの「ダウンロード関連ファイル」タブより閲覧、またはダウンロードして確認いただけます。

なお、製品仕様書や取扱説明書などをダウンロードする際は、パトライトWebメンバー登録が必要です。弊社ホームページの「マイページログイン」より会員登録をお願いいたします。旧春日電機製品の取扱説明書は弊社ホームページのトップページの「サービス・サポート」ページの「ダウンロード」にあります「取扱説明書ダウンロード」にて閲覧いただけます。

pagetop