PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

マーキー (Markie)
よくあるご質問

マーキー (Markie)

1 - 10 件 27 件中
全製品共通
どんな商品がいいのか相談したい。
商品選択のご相談は、販売店または当社営業拠点にご連絡ください。商品に関する技術的なご相談は、技術・修理相談窓口(無料通話)0120-497-090にご連絡ください。※無料通話の...
もっと見る...
全製品共通
輸出該非判定書を発行して欲しい。
輸出該非判定書は、当社ホームページのマイページメニューの輸出該非判定書の発行から入手出来ます。入手に際してはパトライトWebメンバー登録が必要です。
もっと見る...
全製品共通
・配線図にヒューズを記載していますが、なぜヒューズが必要ですか?
・複数台数の製品を配線する場合に、ヒューズは各製品別に取り付ける必要が
 ありますか?
・ブレーカやCP(サーキットプロテクタ)を使用することはできませんか?
ヒューズを取り付けることにより、過電圧や誤配線などによる製品の破損を防ぐことができます。また、製品が故障や破損したり、配線の電線がショートした際に制御部(コントローラ、電源等)...
もっと見る...
全製品共通
UL認証製品およびcUL認証製品の認証情報を確認する手順について
教えてください。
UL認証製品およびcUL認証製品の認証情報を確認する場合は、カタログや仕様書に記載のUL規格ファイルNo.を基に米国UL LLCがオンラインで提供しているUL認証確認サービス「...
もっと見る...
生産終了機種 マーキー(Markie)
Windows Vistar(R)、Windows(R) 7、Windows(R) 8に対応していますか?
Windows Vista(R)、Windows(R) 7、Windows(R) 8には対応しておりません。Windows(R) XPまでの対応となります。
もっと見る...
生産終了機種 マーキー(Markie)
マーキーのソフトを紛失したのでもう一度欲しい。
ソフトの動作環境や注意事項などをお読みの上、以下からダウンロードできます。ソフト名:MK-880Sファイル名:MK-880S.zipファイルサイズ:10.2MBソフト最終更新日...
もっと見る...
生産終了機種 マーキー(Markie)
MK-850のデータをMK-880Sでも使えますか?
直接は使用できません。一旦付属のファイル変換プログラムを使用してMK-880Sのデータファイルに変換してからご使用ください。
もっと見る...
生産終了機種 マーキー(Markie)
サーマルヘッドを交換したいのですが?
MK-880Sにはタイプ名MK-850THをご使用ください。
もっと見る...
生産終了機種 マーキー(Markie)
残排出しないようにするには?
入力画面→マーキング→メンテナンスの残排出設定よりチェックを外して下さい。
もっと見る...
生産終了機種 マーキー(Markie)
アプリケーションソフトが起動しない
セットアップが正しく行われていない、もしくはプログラムが壊れていることが考えられる。→処置として再度セットアップをやり直してください。
もっと見る...
Page Top