PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

お客様登録 保守パスポート
お客様登録やサポート契約の登録内容を確認できますか?
お客様登録係にメール「regist@patlite.co.jp」または電話「079-568-7333」で
お問合せください。
お問合せの際にシリアル番号が必要となりますので、あらかじめご確認ください。

対応機種:LA6-POEシリーズ
     NH-FB/NH-FVシリーズ
     PHN-3FB1-RYG型
     PHE-3FB2/3FB3-RYG型
     NBM-D88N型
     PHC-D08型
     パトメールN型



■関連する「よくあるご質問」■
*質問文章をクリックすると、その「よくあるご質問」を表示いたします。


お客様登録 保守パスポート
お客様登録やサポート契約の登録内容を変更したいのですが、どうすればよいですか?



お客様登録 保守パスポート
お客様登録やサポート契約を複数台で登録したいのですが、1台ずつ個別に登録が必要でしょうか?
まとめて登録をできませんか?



修理 保守パスポート
NP後払い決済での支払いに際して、口座番号を事前に知りたいのですが、教えてもらえますか?





このページのトップに戻る

この情報はお役に立ちましたか?

Page Top