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お客様サポート

修理
製品の修理費用を教えてください。
修理費用の見積りは、次の2つの方法があります。

1.製品をご購入いただいた販売店様から見積りさせていただきます。
 お手数をおかけしますが、販売店様に直接、お問い合わせください。

2.または当社から直接、見積りをさせていただきます。
 当社ホームページの
センドバック(お預り)修理についてから修理見積依頼書をダウンロードして
 ご記入のうえ、FAXまたはE-MAILにてサービス課までご送付ください。
 FAXまたはE-MAILの送り先についてはセンドバック(お預り)修理についてをご参照ください。
 内容を確認後に、見積書をお送りいたします。

・LED表示ボード、散光式警光灯(一部機種を除きます)につきましては、現品をお預かりしての
 見積りとなります。
 修理見積依頼書を添付のうえ、サービス課まで発送ください。
 詳しくは、当社ホームページのセンドバック(お預り)修理についてをご参照ください。



■関連する「よくあるご質問」■
*質問文章をクリックすると、その「よくあるご質問」を表示いたします。


修理
どこに修理依頼すればいいのかわからない。



修理
修理完了品の保証期間について



修理
パトライトの製品なのか分からないが修理可能ですか?



修理
パトライトの製品を使ってシステムが構築されている。
どこが故障しているか分からないのでシステム全体を送ってよいですか?



修理
送料はかかりますか?





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