PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

全製品共通
パトライトの商品について、問い合わせをしたいのですが、どのようにすれば
良いですか?
<WEB(eメール)のお問い合わせ方法>
WEB商談のご要望
商品選定のご相談
型式に関するご相談
各種資料請求
 弊社ホームページお問い合わせページの「WEB(eメール)」の説明を
 お読みいただき、同じページの「 商品に関するメールでのお問い合わせ
 のフォームにてお問い合わせください。
 その際のお問い合わせ種別は「[A]営業お問い合わせ」を選択し、
 必要事項を記入ください。

  受付 月〜金曜日 9:00〜17:00(土・日・祝日・当社休業日は除く)
   17:00以降に受け付けたお問い合わせは、翌営業日に順次
   ご回答させていただきます。
商品に関する技術的な
  ご相談
 弊社ホームページお問い合わせページの「WEB(eメール)」の説明を
 お読みいただき、同じページの「 商品に関するメールでのお問い合わせ
 のフォームにてお問い合わせください。
 その際のお問い合わせ種別は「[B]技術お問い合わせ」を選択し、
 必要事項を記入ください。

  受付 月〜金曜日 9:00〜17:00(土・日・祝日・当社休業日は除く)
   17:00以降に受け付けたお問い合わせは、翌営業日に順次
   ご回答させていただきます。

<電話のお問い合わせ方法>
商品の価格や納期
  など営業的な
  お問い合わせ
 【受注センター】TEL: 03(6682)8866にご連絡ください。
 価格や納期、在庫、販売店などに関するお問い合わせ、各種資料請求など 。
   受付 月〜金曜日 8:45〜17:30(土・日・祝日・当社休業日を除く)

 ※ 価格の見積もりは、販売店にお問い合わせいただきますよう
  お願いいたします。
商品に関する技術的な
  ご相談
●修理に関するご相談
 商品に関する技術的なご相談、修理に関するご相談は、
 技術・修理相談窓口(無料通話)0120-497-090にご連絡ください。

  受付 月〜金曜日 9:00〜17:00(土・日・祝日・当社休業日は除く)

 ※無料通話の音声ガイダンスに沿って、電話機の番号「1」「2」
  もしくは「3」を押してください。

 ・番号1  旧春日電機製品  技術相談
       旧春日電機製品の仕様や使用方法など技術的なご相談
 ・番号2  パトライト製品  技術相談
       パトライト製品の仕様や使用方法など技術的なご相談
 ・番号3  パトライト製品  修理相談
       パトライト製品の修理に関するご相談

 電話機の番号は、次の製品カテゴリ一覧表も参考にして選択ください。

このページのトップに戻る

<FAXのお問い合わせ方法>
商品の価格や納期
  など営業的な
  お問い合わせ
 【受注センター】FAX: 03(6856)7667にご連絡ください。
 価格や納期、在庫、販売店などに関するお問い合わせ、各種資料請求など 。
  受付 月〜金曜日 8:45〜17:30(土・日・祝日・当社休業日を除く)

 ※ 価格の見積もりは、販売店にお問い合わせいただきますよう
  お願いいたします。

<その他のお問い合わせ方法>
製品型式別の価格 各製品のカタログに記載しています (一部の製品はオープン価格です)。
当社商品のご注文
価格見積り
納期や在庫の確認
 電設資材(電線・照明器具など)、電気制御機器(PLC・スイッチなど)、
 工具、通信機器類(パソコンなど)、自動車用品(カーナビ・バッテリー)
 などの取扱い販売店にお問い合わせください。
故障・修理のご依頼 ご購入いただいた販売店へご連絡ください。
 当社に直接ご依頼いただく場合は、当社ホームページの
 センドバック(お預り)修理についてをご参照ください。
商品情報  当社ホームページの製品情報をご参照ください。


このページのトップに戻る

この情報はお役に立ちましたか?

Page Top