PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

よくあるご質問

410 - 420 件 462 件中
LA6シリーズ
パターンデータをLA6 専用アプリケーションソフトに取り込む方法を教えてください。
LA6 専用アプリケーションソフトのインポート機能を使用します。詳細はヘルプを参照してください。
もっと見る...
LA6シリーズ
パターンデータの作成方法を教えてください。
LA6 専用アプリケーションソフトのエクスポート機能を使用します。詳細はヘルプを参照してください。
もっと見る...
LA6シリーズ
LA6 専用アプリケーションソフトで、LA6への設定データの転送中にエラーメッセージが表示されて転送に失敗する。
LA6 専用アプリケーションソフトのバージョン1.04以降にはデータ転送速度の切替え機能があります。転送速度を高速から標準に切替えて転送をお試しください。
もっと見る...
LA6シリーズ
LA6 専用アプリケーションソフトが起動しない、動作がおかしい。
プログラム解凍時に失敗している可能性があります。アーカイバーの設定によっては、解凍時にディレクトリ構造を維持せずに、ずべて同一フォルダに解凍してしまう場合があります。解凍フォル...
もっと見る...
LR6シリーズ
LR6の直付け仕様(LR6-WJ型)と、取付けポールSZ-70L型は組合せできますか。
LR6-WJ型とSZ-70L型の取付寸法は同じですが、この組合せを想定した製品設計や検証をしておりませんので製品保証をいたしかねます。LR6-WJ型とSZ-70L型を組合せての...
もっと見る...
LGE-□02型
LGE型24Vシリーズを点灯で使用する際、PLCのNPN型やPNP型トランジスタで制御をする場合に、電源線白と点灯COM線黄を接続して問題ないでしょうか。
ご質問の使用条件においては、電源線白と点灯COM線黄は接続して使用できます。電源線白と点灯COM線黄は製品内部でつながっています。
もっと見る...
LRシリーズ
LJ型 および POLE22-□□□□AT型のポールのねじ切部の長さとねじ径、ならびにピッチを教えてください。
ねじ切り部の寸法は次の通りです。・有効ねじ寸法:約32mm・ねじ部のねじ径:M22・ピッチ:1.5mmの細目ねじポールにはM22の管用ナットを付属しています。
もっと見る...
LRシリーズ
LRシリーズのポールを切断したいのですが可能ですか。
切断可能ですが、糸鋸、鋸盤、ジグゾーなどの工具が必要です。なおPJタイプのポールは上下どちらを切断しても良いですが、LJタイプのポールを切断する際は、ねじ切部が無い方のポール上...
もっと見る...
LRシリーズ
LJ型 および POLE22-□□□□AT型に付属している六角ナットと平座金の寸法を教えてください。
(1)六角ナット:最大外径 約31.2mm ・ 対辺寸法 27mm ・ ねじ径 M22(ピッチ1.5mm) ・ 厚さ 10mm(2)平座金:内径 φ22mm ・ 外径 φ30m...
もっと見る...
LRシリーズ
LRシリーズの信号線の導体断面積を教えてください。
AWG24です。導体の断面積は約0.20mm2です。
もっと見る...
Page Top