PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

よくあるご質問



330 - 340 件 518 件中
お客様登録
登録内容を確認したい
ログイン後、マイページメニューの「会員情報の確認・変更」からご確認いただけます。
もっと見る...
お客様登録
新規会員登録できない
既にご登録いただいているメールアドレスは重複登録できません。「ログイン」からマイページにお進みください。
もっと見る...
お客様登録
登録したのにログインできない
弊社の他の製品登録サービスなどとは、登録情報が共通化されていません。マイページのご登録をお願いいたします。マイページご登録の際には、ご登録確認メールを配信いたしておりますので、...
もっと見る...
お客様登録
パスワードを忘れてしまったのですが
マイページログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」から、登録時に設定していただいたログインID(メールアドレス)をご入力いただくとパスワードの再設定メールが届きますので...
もっと見る...
お客様登録
ログインできないのですが
パスワードの大文字小文字の間違えはございませんでしょうか?パスワードがわからなくなったときはときは「パスワードを忘れた方はこちら」から再登録願います。
もっと見る...
全製品共通
輸出該非判定書を発行して欲しい。
輸出該非判定書は、当社ホームページのマイページメニューの輸出該非判定書の発行から入手出来ます。入手に際してはパトライトWebメンバー登録が必要です。
もっと見る...
カタログ・仕様書・取扱説明書
CADデータのダウンロードはどこからできますか?
CADデータは、当社ホームページの2D/3D CADデータダウンロード、または製品情報の個別製品ページにある「ダウンロード関連ファイル」、または個別製品ページ内の「シリーズダウ...
もっと見る...
カタログ・仕様書・取扱説明書
製品仕様書が欲しい。
製品仕様書や外観寸法図は、当社ホームページの製品情報から入手出来ます。製品情報 → (検索画面)キーワード検索 → 各製品の製品情報 → ダウンロード関連ファイル → 資料ダウ...
もっと見る...
価格・納期(見積・在庫)
見積が欲しい。
見積は当社商品について取引されている販売店にご依頼ください。修理に関する見積を当社に直接ご依頼頂く場合は、当社ホームページの「修理について」をご確認ください。
もっと見る...
修理
どこに修理依頼すればいいのかわからない。
ご購入頂いた販売店へご連絡ください。当社に直接ご依頼頂く場合は、当社ホームページの「修理について」をご確認ください。
もっと見る...
Page Top