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よくあるご質問

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弊社の他の製品登録サービスなどとは、登録情報が共通化されていません。マイページのご登録をお願いいたします。マイページご登録の際には、ご登録確認メールを配信いたしておりますので、...
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既にパトライトWebメンバー(マイページ)へご登録頂いているお客様★操作手順についてマイページ画面を開き、ご登録頂いておりますE-mail、パスワードを入力頂き≪ログイン≫をク...
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メルマガの配信を停止したいのですが。
既にパトライトWebメンバー(マイページ)へご登録頂いているお客様恐れ入りますが、弊社ホームページ マイページの画面でご変更頂きますようお願い申し上げます。★操作手順についてマ...
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修理完了品の保証期間について
修理時と同じ症状の故障が発生した場合の保証期間は、修理後6ヶ月間となります。同じ症状の故障でも故障原因が異なる場合は有償修理となります。消耗品につきましては保証の対象外となりま...
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送料はかかりますか?
修理のご依頼品を弊社にお送りいただくときは、お客様のご負担にて発送いただきますようお願いいたします。修理完了後、お客様への発送費用は弊社にて負担いたします。
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パトライトの製品なのか分からないが修理可能ですか?
弊社の製品以外は修理をお受けすることができません。弊社の製品には貼り付けしている銘板に PATLITE と記載しておりますのでご確認ください。
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製品に取付金具や他の製品が接続されているが、修理依頼時には、どの部分まで送ればよいですか?
取付金具や他社様の製品などは取り外していただき、弊社の製品のみをお送りください。
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