PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

よくあるご質問

290 - 300 件 451 件中
カタログや取扱説明書などの内容がよくわからない。
商品に関する技術的なご相談は、技術・修理相談窓口(無料通話)0120-497-090にご連絡ください。※無料通話の音声ガイダンスに沿って、電話機の番号「 2 」を押してください...
もっと見る...
どこに修理依頼すればいいのかわからない。
ご購入頂いた販売店へご連絡ください。当社に直接ご依頼頂く場合は、当社ホームページの「修理について」をご確認ください。
もっと見る...
見積が欲しい。
見積は当社商品について取引されている販売店にご依頼ください。一部の商品は当社のネットショップ「パトライトストア」にて購入や見積書発行が出来ます。修理に関する見積を当社に直接ご依...
もっと見る...
見積が欲しい。
見積は当社商品について取引されている販売店にご依頼ください。一部の商品は当社のネットショップ「パトライトストア」にて購入や見積書発行が出来ます。修理に関する見積を当社に直接ご依...
もっと見る...
見積が欲しい。
見積は当社商品について取引されている販売店にご依頼ください。一部の商品は当社のネットショップ「パトライトストア」にて購入や見積書発行が出来ます。修理に関する見積を当社に直接ご依...
もっと見る...
製品仕様書が欲しい。
製品仕様書や外観寸法図は、当社ホームページの製品情報から入手出来ます。製品情報 → (検索画面)キーワード検索 → 各製品の製品情報 → ダウンロード関連ファイル → 資料ダウ...
もっと見る...
CADデータが欲しい。
CADデータは、当社ホームページの2D/3D CADデータダウンロード、または製品情報から入手できます。当社ホームページの製品情報からの入手に際しては、パトライトWebメンバー...
もっと見る...
輸出該非判定書を発行して欲しい。
輸出該非判定書は、当社ホームページのマイページメニューの輸出該非判定書の発行から入手出来ます。入手に際してはパトライトWebメンバー登録が必要です。
もっと見る...
ログインできないのですが
パスワードの大文字小文字の間違えはございませんでしょうか?パスワードがわからなくなったときはときは「パスワードを忘れた方はこちら」から再登録願います。
もっと見る...
パスワードを忘れてしまったのですが
ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」から、登録メールアドレスと登録時に設定していただいた秘密の質問と答えをご入力いただくとパスワード再設定メールが届きますので、パス...
もっと見る...
Page Top