PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

よくあるご質問



170 - 180 件 453 件中
生産終了機種 XRシリーズ
電源ユニット1台で灯体ユニット何台まで接続出来ますか?
4台までです。これ以上の台数を設置される場合は、電源ユニットがもう一台必要になります。
もっと見る...
全製品共通
どんな商品がいいのか相談したい。
商品選択のご相談は、販売店または当社営業拠点にご連絡ください。商品に関する技術的なご相談は、技術・修理相談窓口(無料通話)0120-497-090にご連絡ください。※無料通話の...
もっと見る...
販売ネットワーク
どこに注文すればいいのかわからない。
ご注文は販売店を通じて承っております。当社商品の取扱いについては、電設資材や電気制御機器、工具または自動車用品などの取扱い商社にお問合せください。一部の商品は当社のネットショッ...
もっと見る...
販売ネットワーク
販売店を知りたい。
当社商品の取扱いについては、電設資材や電気制御機器、工具または自動車用品などの取扱い商社にお問合せください。一部の商品は当社のネットショップ「パトライトストア」にてご購入頂けま...
もっと見る...
価格・納期(見積・在庫)
価格を知りたい。
価格は、カタログや当社ホームページの製品情報をご参照ください。価格の見積は販売店にて承っておりますので、お客様のご購入価格は販売店にお問合せください。一部の商品は当社のネットシ...
もっと見る...
価格・納期(見積・在庫)
在庫や納期を知りたい。
在庫や納期については販売店または当社営業拠点にお問合せください。パトライト製品の常時在庫品は、総合カタログに「標準在庫製品」マークを表示しています。旧春日電機製品の標準在庫品に...
もっと見る...
カタログ・仕様書・取扱説明書
使用方法や配線方法などを確認したい。
当社ホームページの製品情報から、型式ごとに取扱説明書や製品仕様書、カタログなどを入手できますのでご参照ください。取扱説明書や製品仕様書の入手に際してはパトライトWebメンバー登...
もっと見る...
カタログ・仕様書・取扱説明書
カタログや取扱説明書などの内容がよくわからない。
商品に関する技術的なご相談は、技術・修理相談窓口(無料通話)0120-497-090にご連絡ください。※無料通話の音声ガイダンスに沿って、電話機の番号「 1 」もしくは「 2 ...
もっと見る...
修理
どこに修理依頼すればいいのかわからない。
ご購入頂いた販売店へご連絡ください。当社に直接ご依頼頂く場合は、当社ホームページの「修理について」をご確認ください。
もっと見る...
価格・納期(見積・在庫)
見積が欲しい。
見積は当社商品について取引されている販売店にご依頼ください。一部の商品は当社のネットショップ「パトライトストア」にて購入や見積書発行が出来ます。修理に関する見積を当社に直接ご依...
もっと見る...
Page Top