PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

積層信号灯 / 表示灯 / 回転灯
よくあるご質問

積層信号灯 / 表示灯 / 回転灯

80 - 90 件 162 件中
回転灯共通・表示灯共通
仕様書での明るさの表記で「光度」と「裸光度」がありますが、どう違うのですか。
「光度」は各色のグローブを被せた状態における明るさの値です。「裸光度」はグローブを外した状態における光源の明るさの値です。
もっと見る...
回転灯共通・表示灯共通
屋外で使用できますか。
製品ごとに屋外使用可否の設定がされており、製品仕様書に記載がございます。製品型式別の製品仕様書は、当社ホームページの製品情報の各製品ページからダウンロードできます。製品仕様書の...
もっと見る...
LRシリーズ
L型アングルにあるφ5の孔はLRシリーズで使用するのものですか。
他のシグナルタワーシリーズで使用する孔で、LRシリーズでは使用しません。
もっと見る...
LRシリーズ・SZ-007型
LR6型とLR7型について、LR6-302WJNW-RYG型などの直取付け方式(WJ型)の機種を壁面取付けブラケット「SZ-007型」に取付けて使用できますか。
壁面取付けブラケット「SZ-007型」にはФ40mmの他にも孔が加工されており、製品本体の保護等級が確保できなくなるため推奨しておりません。LRシリーズ専用のオプションパーツ(...
もっと見る...
LRシリーズ
可倒ブラケットSZQ-001W型は、可倒範囲に傾けたままで運用できますか。
SZQ-001Wは機器搬送時に製品を取付けたまま倒す際に利用いただけます。可倒範囲に傾けたままでの運用は想定および検証をいたしておりませんので使用いただくことはできません。
もっと見る...
LRシリーズ用 SZK-001U型・SZK-002W型・SZK-003W型・SZL-001型・SZP-001W型・SZP-002U型・SZP-003W型・SZQ-001W型・SZW-001W型
LRシリーズ用オプションブラケットはRoHS指令に対応していますか。
LRシリーズ用オプションブラケットは、RoHS指令の閾値(シキイチ)を超える規制物質はございません。(電気機器ではないため、RoHS指令対象外品です)
もっと見る...
回転灯共通・表示灯共通
表示色として『オレンジ』あるいは『橙』を選択できる製品はありますか。
回転灯・表示灯・信号灯などの基本色では、『オレンジ』あるいは『橙』を選択いただける製品はございません。積層情報表示灯のLA6型ですと、編集ソフト(EDITER FOR LA s...
もっと見る...
LA6シリーズ
LA6型の編集ソフト(EDITER FOR LA serise)上でシミュレーションする際にはブザー音は再生できますか。
編集ソフト(EDITER FOR LA serise)上ではブザー音は再生できません。但し、シミュレーション枠内で鳴動表示のブザーマークによってブザーが鳴動していることを表示し...
もっと見る...
LA6シリーズ
LA6型をスマートモードに設定しているのに、信号灯モードで動作している、解消方法は。
スマートモードは、「モード切替(ケーブルタイプ:桃色線/端子台タイプ:No.11端子)」の接点入力がONの間のみ表示されます。「モード切替」がOFFですと、信号灯モードで作動し...
もっと見る...
LA6シリーズ
LA6型をスマートモードのパルストリガタイプで表示設定し、「モード切替」と表示グループNo.に応じた入力線/端子への接点入力をONにしているが、消灯状態のまま何も表示されない。
入力5(トリガ入力)へ入力してください。トリガ入力があってはじめて、入力したグループのパターン1が表示されます。
もっと見る...
Page Top