PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

よくあるご質問



50 - 60 件 647 件中
楽楽COB
「楽楽COB」は同一アカウントで、同時に複数のパソコン(PC)端末から
製作仕様書を作成できますか?
同一アカウントで、同時に複数のパソコン(PC)端末から製作仕様書を作成できます。ただし、同じ製作仕様書No.の製作仕様書を同時に編集されますと、どちらか一方のデータに上書きされ...
もっと見る...
楽楽COB
「楽楽COB」は同一アカウントを複数人で使用できますか?
同一アカウントを複数の方が使用していただけます。閲覧できる製作仕様書は、登録アカウントで作成した仕様書に限られますので、複数の方が同一アカウントを使用する場合は、グループメール...
もっと見る...
楽楽COB
「楽楽COB」とは?
ホイスト用押ボタン開閉器 COB80シリーズ 受注対応品の製作仕様書を作成できる専用WEBサイトになります。ガイドに従いながら、簡単に製作仕様書を作成できます。また、マイページ...
もっと見る...
修理
「3年間6万km無償修理」はどのように依頼したらよいでしょうか?
必要な書類があれば教えてください。
当社ホームページの「センドバック(お預り)修理について」ページから「修理見積依頼書」をダウンロードして各項目にご記入ください。故障品に修理見積依頼書を添付のうえ、当社サービス課...
もっと見る...
全機種共通
製品の回路図や分解図を提供してもらうことはできますか?
おそれいりますが、製品の内部構造などに関する技術資料につきましてはご提供することができません。ご了承いただきますようお願いいたします。
もっと見る...
修理 サイレンアンプ
貸出しリンク品をそのまま使用したいです。
故障品と交換することはできますか?
貸出しリンク品をそのまま使用いただくことも可能です。お客様のご使用品(修理ご依頼品)の修理金額相当にて、貸出しリンク品と交換いたします。※製品の型式や状態、使用年数などにより、...
もっと見る...
修理 サイレンアンプ
サイレンアンプが故障しました。
緊急車両のため、サイレンアンプがないと走行ができません。
どうしたらよいでしょうか?
修理を行っている間にご使用いただける「貸出し品リンク品」をご用意しています。当社ホームページの「貸出しリンク品」ページからご依頼ください。■関連する「よくあるご質問」■*質問文...
もっと見る...
修理
生産終了品ですが、修理はできますか?
当社ホームページの「生産終了機種・修理対応期間」ページの【生産終了機種一覧】をご参照ください。【生産終了機種一覧】に生産終了機種別の「修理対応・補修パーツ販売期間」を表示してい...
もっと見る...
<技術豆知識>
インチングとは?
インチングとは寸動ともいい、ホイストクレーンやベルトコンベアなどの位置合わせのため、モータの起動・停止を短時間に繰り返すことです。ちょい廻し時のモータ始動電流の開閉のために、押...
もっと見る...
<技術豆知識>
ツイン接点とは?
また、ツイン接点の信頼性試験方法を教えてください。
ツイン接点とは、可動接点側の先端が二つに分かれた接点を言います。ツイン接点は、双子の一方の接点が不具合になっても、他方が同時に不具合にならなければ障害となりません。通常のシング...
もっと見る...
Page Top