PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

車両
よくあるご質問

車両

20 - 30 件 46 件中
SAP-500・SAP-520
ハーモニックサイレンの音圧は通常のサイレン音に比べて、どの程度違いますか?
ハーモニックサイレンの音圧は、通常のピーポーサイレンより約6dB下がります。ハーモニックサイレンは、近隣の住宅などに配慮をしたソフトな音色(ハーモニック音)に仕上げています。
もっと見る...
車両関係
緊急自動車・道路維持管理作業車として使用する場合、届出・申請が必要ですか。
警察署での要件の審査と運輸支局での自動車構造変更の検査登録、および公安委員会への申請が必要です。まずは最寄の警察署へご相談ください。
もっと見る...
車両関係
散光式警光灯で黄色は道路維持管理作業車両で使用可能とのことですが、外側が黄色で内側が赤色のものも道路維持管理作業車両に使用できますか。
外側が黄色で内側が赤色の散光式警光灯は、一般の道路維持管理作業車両には使用できません。使用が許可されている車両は、・主に国土交通省管轄の道路パトロールカー・各自治体管轄の道路パ...
もっと見る...
SAPW-004型・SAV-03B型・SAP-500シリーズ・SAP-510シリーズ・SAP-520シリーズ
SAPW-004型を接続したが、CDやカセットなどの音がアンプから出ない。
以下の手順で確認してください。(1)外部入力のボリュームがある場合は、ボリュームが0になっていないか確認。 ⇒0だった。 :ボリュームをあげる。それでも鳴らない場合は(2)へ。...
もっと見る...
全製品共通
輸出該非判定書を発行して欲しい。
輸出該非判定書は、当社ホームページのマイページメニューの輸出該非判定書の発行から入手出来ます。入手に際してはパトライトWebメンバー登録が必要です。
もっと見る...
生産終了機種 XRシリーズ
電源ユニット1台で灯体ユニット何台まで接続出来ますか?
4台までです。これ以上の台数を設置される場合は、電源ユニットがもう一台必要になります。
もっと見る...
生産終了機種 XRシリーズ
キセノンの減光機能とは?
夜間に減光しないと周囲の運転手が眩惑する事がありますので、当社のキセノン製品には減光機能がついています。実際の動作としては、減光切替入力線に電圧を印可するとフラッシュの回数を減...
もっと見る...
生産終了機種 XR-01型
キセノン管の交換手順は?
電源を切り、5分間以上放置した後、作業を行ってください。灯体部のプラスねじ4本を外し、レンズ部を外すと内部にキセノン管が見えます。キセノン管の基板を持ち、基板が差し込まれている...
もっと見る...
生産終了機種 XR-01型
各部品の寿命は?
一般的には、キセノン:約5,000時間以上ですが、この値は、保証値ではなく、使用環境や機種、電球によって寿命が異なります。
もっと見る...
生産終了機種 EH-24型・FL-24型
点滅ユニット(FL-24)との接続は?
FL-24の点滅ユニット1台で8台まで接続出来ます。
もっと見る...
Page Top