PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

お客様登録
会員登録やパスワード再設定などのメールが届かないのですが
次の例のように、お客様がご利用のメールの受信環境などによりメールが届かない場合が
ありますのでご確認ください。
<メールが届かない例>
 ・お客様側のメールサーバーで受信を自動的に延期されている。
 ・メールの受信ボックスが満杯になっている。
 ・迷惑メールとして判断されている。

ご確認いただき、解消されない場合は、お手数ですが
「お問い合わせ」の「[B]技術お問い合わせ(製品の配線、機能など)」からeメールで
お問い合わせください。

お問い合わせいただきますと、お客様にご了解をいただいたうえで、お問い合わせいただいた
メールアドレス宛に仮パスワードを連絡しますので、あらためてログインができるか
確認してください。
ログインができたら、マイページメニューにて任意のパスワードに変更してご利用ください。



■関連する「よくあるご質問」■
*質問文章をクリックすると、その「よくあるご質問」を表示いたします。


お客様登録
ログインできないのですが



お客様登録
パスワードを忘れてしまったのですが



お客様登録
登録したのにログインできない



お客様登録
新規会員登録できない



お客様登録
登録内容を確認したい



お客様登録
マイページ登録に会費は必要ですか?





このページのトップに戻る

この情報はお役に立ちましたか?

Page Top