PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

修理ご依頼 要領

※必ずお読みください。

対象製品

弊社の製品全般(回転灯/表示灯/積層信号灯/音・音声機器/サイレンアンプ/補助警告灯など)が対象です。
ただし、次の製品はご依頼品をお預かりしてからお見積いたします。

<修理ご依頼品をお預かりのち お見積する製品>
LED表示ボード、散光式警光灯(長さ700mm以下の機種は除く)、液晶表示器など
※ お持ちの製品がいずれに該当するか不明な場合は、弊社サービス課にお問合せください。

修理ご依頼品に「修理見積依頼書」を添付して、弊社三田工場サービス課宛に発送いただきますようお願いいたします。

ご依頼の流れ
修理ご依頼にあたっての注意事項
「修理見積依頼書」ご記入要領

「修理依頼書」ご記入要領
お客様起因による故障を修理したい
  • □ 返却:動作保証はいたしません。費用の請求はありません。
  • □ 廃棄 :費用の請求はありません。
  • □ メンテナンス修理 :修理ご依頼品情報から、想定される故障箇所を修理いたします。
    修理は、あらかじめ提示しているお見積金額でおこないます。 お客様の使用環境による不具合の場合は、修理をおこなっても症状が改善されない場合があります。
※IPアドレス、DIPスイッチ設定、画面データ、音声データなどは初期化されます。修理ご依頼品を発送いただく前に、設定情報はご依頼者様で必ず保管してください。
「3年間無償修理対応」
「修理パスポート」
を利用しての修理
  • お客様にて修理に関する費用負担は発生いたしません。
  • このサービスをご利用できる製品は、限定されています。
  • 事前に登録が完了している、または契約が締結されている場合にのみ当サービスを適用いたします。
保証期間内の修理
  • 保証期間内の場合は、ご購入いただいた販売店にご連絡ください。
※保証期間中に当社側の責により当社製品に故障が生じた場合は、製品の交換、または故障箇所の 修理対応を無償で実施いたします。ただし、故障の原因によっては保証範囲から除外いたします。
詳細は「製品保証規定」をご確認ください。
修理ご依頼品の発送要領
個人情報の取り扱いについて
*お預かりしました個人情報の取扱いについては、弊社の別途定める「個人情報保護方針」を遵守いたします。
「個人情報保護方針」は、弊社ホームページの「個人情報の取り扱いについて」をご参照ください。

上記、記入要領に同意していただきましたら、下記「同意する」にチェックを入れて用紙をダウンロードください。

PDF版 修理ご依頼要領

PDF版 修理見積依頼書 ワード版 修理見積依頼書

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