PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

修理
よくあるご質問

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使用方法や配線方法などを確認したい。
当社ホームページの製品情報から、型式ごとに取扱説明書や製品仕様書、カタログなどを入手できますのでご参照ください。取扱説明書や製品仕様書の入手に際してはパトライトWebメンバー登...
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カタログや取扱説明書などの内容がよくわからない。
商品に関する技術的なご相談は、技術・修理相談窓口(無料通話)0120-497-090にご連絡ください。※無料通話の音声ガイダンスに沿って、電話機の番号「 1 」を押してください...
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どこに修理依頼すればいいのかわからない。
ご購入頂いた販売店へご連絡ください。当社に直接ご依頼頂く場合は、当社ホームページの「修理について」をご確認ください。
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見積が欲しい。
見積は当社商品について取引されている販売店にご依頼ください。一部の商品は当社のネットショップ「パトライトストア」にて購入や見積書発行が出来ます。修理に関する見積を当社に直接ご依...
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修理完了品の保証期間について
修理時と同じ症状の故障が発生した場合の保証期間は、修理後6ヶ月間となります。同じ症状の故障でも故障原因が異なる場合は有償修理となります。消耗品につきましては保証の対象外となりま...
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送料はかかりますか?
修理のご依頼品を弊社にお送りいただくときは、お客様のご負担にて発送いただきますようお願いいたします。修理完了後、お客様への発送費用は弊社にて負担いたします。
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パトライトの製品なのか分からないが修理可能ですか?
弊社の製品以外は修理をお受けすることができません。弊社の製品には貼り付けしている銘板に PATLITE と記載しておりますのでご確認ください。
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製品に取付金具や他の製品が接続されているが、修理依頼時には、どの部分まで送ればよいですか?
取付金具や他社様の製品などは取り外していただき、弊社の製品のみをお送りください。
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パトライトの製品を使ってシステムが構築されている。
どこが故障しているか分からないのでシステム全体を送ってよいですか?
弊社の製品以外は修理をお受けすることができません。お手数をお掛けいたしますが、システムを施工された会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
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