保証サポートサービスのご案内

この度は、株式会社パトライト(以下、「当社」といいます。)の製品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございます。当社ではご購⼊後、お客様に安⼼して⻑期にご利⽤いただくための保証サポートサービスをご⽤意しております。

保証サポートサービスにご加⼊いただくことで、製品の故障発⽣時に代替機を無料でご利⽤いただくことができます。また、修理も費⽤が発⽣しないため、安⼼・お得なサービスです。

保証サポートサービスのご利⽤・お申込み⽅法について

以下の保証サポートサービスお申込み済みのお客様に、ご利用いただく事ができます。

  • 保守パスポートサービス
  • 3年無償修理サービス
    • ご購入後一年以内(製品保証期間)の製品につきましては、ご購入店にお問い合わせください。

各種保証サポートサービスの“無償修理”および“先出しセンドバック”をお申込みの際には、「センドバック(お預かり)修理」ページから“修理見積依頼書”をダウンロードし、必要事項をご記入のうえご依頼ください。

ご登録内容の確認ができましたら、各種保証サポートサービス契約に準じ無償で修理をいたします。
各種保証サポートサービス契約で定める、「第4条 適応除外」に該当する場合は、無償での修理はできません。無償修理の可否を確認でき次第ご案内いたします。

修理期間中の代替品をご要望の際には、先出しセンドバックお申込み項目の □必要 に☑をしてください。
ご依頼者様宛、もしくはご指定の発送先に発送いたします。

修理見積もり依頼書

ご不明点につきましては、「よくあるご質問」をご確認ください。
解決できないときは、以下修理相談窓口までお問い合わせください。

修理相談窓口
株式会社パトライト 三⽥⼯場 サービス課
〒669-1339 兵庫県三⽥市テクノパーク19-2
TEL:0120-497-090 FAX:079-568-6604
※音声案内番号[3]を選択してください。
E-mail:service-shuuri@patlite.co.jp

製品ご購⼊後、1年以内に「保守パスポート」に加⼊申込みをいただくことで、ご購⼊⽇から期間内、通常利⽤において発⽣した故障については、以下のサービスをご利⽤いただくことができます。期間は、5年間/8年間からお選びいただくことができます。

無償修理

消耗品は除きます。無償修理の適⽤範囲は製品保証規定に準じます。

先出しセンドバック※1

修理期間中、ご希望のお客様に代替機を先に発送するサービスです。

ダイレクト修理受付※2

修理品を弊社⼯場へ直送し、短期間で修理・返却をいたします。

対象機種

NHV6・NHV4・NHB6・NHB4・NH□-xFV2・NHS-xFV1・NH□-xFB2・NHS-FB1・LA6-POE・WE-LAN・LR-USB・NE-USB・NBM・PHE・PHC

  • NH□-FV2型は、生産終了済みのため 「8年保守パスポート」の設定はありません。
    また、2024年 3月 28日(木)に新規受付を終了します。
保守パスポートサービス(5年/8年)を申し込む

製品購⼊後、6ヶ⽉以内に「3年無償修理サービス」に加⼊申込みをいただくことで、購⼊⽇から3年間、通常利⽤において発⽣した故障については、以下のサービスをご利⽤いただくことができます。

無償修理

消耗品は除きます。無償修理の適⽤範囲は製品保証規定に準じます。

先出しセンドバック※1

修理期間中、ご希望のお客様に代替機を先に発送するサービスです。

ダイレクト修理受付※2

修理品を弊社⼯場へ直送し、短期間で修理・返却をいたします。

  • 保証期間を延⻑することはできません。⻑期保証をお求めの際には「保守パスポート」にご加⼊ください。

対象機種

NHV6・NHV4・NHB6・NHB4・NH□-xFV2・NHS-xFV1・NH□-xFB2・NHS-FB1・LA6-POE・WE-LAN・LR-USB・NE-USB・NBM・PHE・PHC

3年無償修理サービスを申し込む
  • ※1【先出しセンドバッグについて】
    • ・代替機は、異なる機種・サイズとなる場合がございます。
    • ・設定情報の保存や書込みなどは、お客様責任の下でおこなっていただきます。
    • ・先出しした代替機は、原則ご返却いただきますので、継続してお使いいただく事はできません。修理品が届き次第ご返却ください。
    • ・代替機の返送に必要な費用(送料等)はお客様負担となります。
  • ※2【ダイレクト修理受付について】
    • ・修理内容や修理部品の在庫状況により、返却が遅れる場合があります。
pagetop