ページのトップへ戻る
PATLITE

◀︎ ホームに戻る

弊社の新型コロナウイルスに対する取り組みについて

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)で亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、
罹患された皆さまとご家族および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、感染拡大防止にご尽力されている皆さまに心より感謝と敬意を表します。

新型コロナウイルス感染症の終息まで長期化が予想されることから
社員とその家族およびお客様の安全を最優先に、感染防止策を十分に講じながら、
新たな社会課題解決に向けて全力で取り組んでまいります。

▼新型コロナウイルスに対する取り組みについて ▼カスタマーサポートについて ▼販促活動について

新型コロナウイルス
に対する取り組み
について
感染防止に関する取組について
➤在宅勤務が可能な従業員に対して、在宅勤務を推奨します。
   在宅勤務が困難な業務は、感染防止策を徹底したうえで、業務を行います。
➤全地域において、時差出勤・在宅ローテーション勤務、営業職は直行直帰を
   推奨するとともに不要・不急の 訪問・出張 を控えさせていただきます。
➤毎朝 検温を実施し、37.5℃ 以上ある場合には出社せず、すみやかに会社への連絡と、
   かかりつけの医師または保健所 等へ連絡し、指導に従います。
➤同居家族の発熱時は、会社へ連絡の上、出社せずに在宅勤務または自宅待機とします。

感染した際の行動について
➤当該地域の保健所と連携し、指導に従います。
➤陽性者の 過去1週間の移動履歴および濃厚接触者を把握します。
➤濃厚接触者へ連絡し、出社している場合には、すみやかに帰宅の上、自宅待機とします。
➤濃厚接触者にはPCR検査を実施し、陰性確認後、2週間の自宅待機とします。
➤感染者 または 濃厚接触者が取引先へ訪問している等、社外関係者と接触している
   場合には、すみやかにご連絡いたします。
➤当該事業所の消毒をすみやかに実施します。
※濃厚接触者:マスク着用なしで 1.5メートル 以内に15分以上 一緒にいた者とします。
カスタマーサポート
について
WEB商談のご要望、商品の選定、型式に関するお問い合わせ
 ホームページのお問い合わせより対応します。(メール)
 

製品の技術的な内容や修理に関する問合せ
 技術・修理相談窓口にて対応します。(電話・メール・FAX)
 ➤電話 0120-497-090 (無料)
 ➤受付時間:月曜~金曜 9:00~17:00(土・日・祝日・当社休業日を除く)

評価用機材(サンプル製品)の貸出について
 ホームページよりサンプル貸出依頼が可能です。
 ご検討中の製品を14日間お試しいただけます。


各種資料のダウンロードについて
 ホームページより仕様書や該非判定書などの技術資料のダウンロードが可能です。
 詳しくはホームページ活用ガイドをご参照ください。
販促活動について
パトライトでは、DX(デジタルトランスフォーメーション)を積極的に活用することで、
感染リスクの低減と、お客様にとってより利便性の高い販促手段の多様化を進めています。


オンラインでの三田工場・IoTラボの見学
 ホームページより申し込みいただけます。
 


PATLITEチャンネル
 動画による提案事例や製品の設定方法をご紹介しています。
 


WEB展示会「PATLITEバーチャルEXPO」
 24時間365日開催中。最新の製品や提案事例をご紹介しています。