s オンサイト(現地)サービス|PATLITE

PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

オンサイト(現地)サービス

現地出張修理

弊社製品の故障や異常が発生し、その復旧に技術的なサポートが必要な場合、現場での出張修理対応をさせて頂きます。

ご要望の際は下記の対象製品や注意事項をご確認の上、ご購入頂いた販売店へご連絡頂きますようお願いいたします。

【出張修理対象製品について】

  • 対象製品

    取外しや運送が困難な製品
    ●大型LED表示ボード
    ●車載用LED表示ボード
    ●散光式警光灯 など
    製品例) VM、VD、AL、AXなど

  • 対象外製品

    対象製品についてご不明な場合は、修理相談窓口までお問合せください。

【注意事項】
1.製品の取外し、取付け工事はおこなっていません。お客様にてお願いいたします。
2.出張修理のお見積につきましては、ご購入頂いた販売店にご依頼頂きますようお願いいたします。
 (販売店がご不明な場合は、お近くの営業拠点までお問合せください。)
Page Top