PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

よくあるご質問



460 - 470 件 647 件中
修理
送料はかかりますか?
修理のご依頼品を弊社にお送りいただくときは、お客様のご負担にて発送いただきますようお願いいたします。修理完了後、お客様への発送費用は弊社にて負担いたします。
もっと見る...
修理
修理完了品の保証期間について教えてください。
修理時と同じ症状の故障が発生した場合の保証期間は、修理後6ヶ月間となります。同じ症状の故障でも故障原因が異なる場合は有償修理となります。消耗品につきましては保証の対象外となりま...
もっと見る...
お客様登録
メルマガの配信を停止したいのですが。
既にパトライトWebメンバー(マイページ)へご登録頂いているお客様恐れ入りますが、弊社ホームページ マイページの画面でご変更頂きますようお願い申し上げます。★操作手順についてマ...
もっと見る...
お客様登録
メルマガの配信を申し込みたいのですが。
パトライトWebメンバー(マイページ)へご登録いただき、【メルマガ配信】の項目で≪希望する≫を選択ください。
もっと見る...
既にパトライトWebメンバー(マイページ)へご登録頂いているお客様★操作手順についてマイページ画面を開き、ご登録頂いておりますE-mail、パスワードを入力頂き≪ログイン≫をク...
もっと見る...
お客様登録
マイページ登録に会費は必要ですか?
マイページは無料でご利用いただけます。お気軽にご登録ください。
もっと見る...
お客様登録
登録内容を確認したい
ログイン後、マイページメニューの「会員情報の確認・変更」からご確認いただけます。
もっと見る...
お客様登録
新規会員登録できない
既にご登録いただいているメールアドレスは重複登録できません。「ログイン」からマイページにお進みください。
もっと見る...
お客様登録
登録したのにログインできない
弊社の他の製品登録サービスなどとは、登録情報が共通化されていません。マイページのご登録をお願いいたします。マイページご登録の際には、ご登録確認メールを配信いたしておりますので、...
もっと見る...
お客様登録
パスワードを忘れてしまったのですが
マイページログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」から、登録時に設定していただいたログインID(メールアドレス)をご入力いただくとパスワードの再設定メールが届きますので...
もっと見る...
お客様登録
ログインできないのですが
パスワードの大文字小文字の間違えはございませんでしょうか?パスワードがわからなくなったときはときは「パスワードを忘れた方はこちら」から再登録願います。
もっと見る...
Page Top