PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

工業用端子台
よくあるご質問

工業用端子台

30 - 35 件 35 件中
工業用端子台
TIFZ740MHM1とM2の違いを教えてください。
M1タイプの上段・下段の端子位置を入替えて、配線をしやすく改良した製品がM2タイプとなります。M2タイプは、端子番号下段に「0〜0V」上段に「10〜+V」となります。 現在「T...
もっと見る...
工業用端子台
ジャンプアップとセルフアップの違いを教えてください。
端子台のジャンプアップとセルフアップの違いについては、以下をご参照ください。他の端子構造については端子構造一覧(PDF)をご参照ください。工業用端子台の製品ページをご参照くださ...
もっと見る...
全製品共通
UL認証製品およびcUL認証製品の認証情報を確認する手順について
教えてください。
UL認証製品およびcUL認証製品の認証情報を確認する場合は、カタログや仕様書に記載のUL規格ファイルNo.を基に米国UL LLCがオンラインで提供しているUL認証確認サービス「...
もっと見る...
全製品共通
・配線図にヒューズを記載していますが、なぜヒューズが必要ですか?
・複数台数の製品を配線する場合に、ヒューズは各製品別に取り付ける必要が
 ありますか?
・ブレーカやCP(サーキットプロテクタ)を使用することはできませんか?
ヒューズを取り付けることにより、過電圧や誤配線などによる製品の破損を防ぐことができます。また、製品が故障や破損したり、配線の電線がショートした際に制御部(コントローラ、電源等)...
もっと見る...
全製品共通
輸出該非判定書を発行して欲しい。
輸出該非判定書は、当社ホームページのマイページメニューの輸出該非判定書の発行から入手出来ます。入手に際してはパトライトWebメンバー登録が必要です。
もっと見る...
Page Top