PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

生産終了機種
よくあるご質問

生産終了機種

20 - 30 件 158 件中
生産終了機種 マーキー(Markie)
リボンが蛇行する(めくれる)
(1) 左右のリボンが確実に装着されていない。→ リボンリールの背中のフランジにきちんと当てて下さい。(2) リボンリードポストが曲がっている。→ 販売店にご連絡下さい。
もっと見る...
生産終了機種 マーキー(Markie)
印字材料が蛇行する
ヘッドがプラテンローラーに平行にあたってない。→ 処置としてヘッドの傾きを修正して下さい。
もっと見る...
生産終了機種 マーキー(Markie)
リボンが切れる
(1) 印字濃度が高い。→ 処置として濃度を確認して下さい。(0が標準です) (2)専用リボンを使っていない。→ 処置として専用リボンをお使い下さい。(3)巻取側のテンションが...
もっと見る...
生産終了機種 マーキー(Markie)
マーキング中、頻繁に動作が止まる
NECのPC-9800シリーズ用のWindowsシリアルドライバの不具合。→ 処置としてWindows(R)のドライバをアップデートする必要があります。
もっと見る...
生産終了機種 マーキー(Markie)
動かない(画面に「タイムアウトエラー」表示が出る)
(1) パソコンとMK-880SがRS-232Cケーブルで接続されていない。 →処置としてプリンターとパソコンは、RS-232Cケーブルできちんと接続して下さい。(2)使用して...
もっと見る...
生産終了機種 マーキー(Markie)
アプリケーションソフトが起動しない
セットアップが正しく行われていない、もしくはプログラムが壊れていることが考えられる。→処置として再度セットアップをやり直してください。
もっと見る...
生産終了機種 マーキー(Markie)
残排出しないようにするには?
入力画面→マーキング→メンテナンスの残排出設定よりチェックを外して下さい。
もっと見る...
生産終了機種 マーキー(Markie)
サーマルヘッドを交換したいのですが?
MK-880Sにはタイプ名MK-850THをご使用ください。
もっと見る...
生産終了機種 マーキー(Markie)
MK-850のデータをMK-880Sでも使えますか?
直接は使用できません。一旦付属のファイル変換プログラムを使用してMK-880Sのデータファイルに変換してからご使用ください。
もっと見る...
生産終了機種 マーキー(Markie)
マーキーのソフトを紛失したのでもう一度欲しい。
ソフトの動作環境や注意事項などをお読みの上、以下からダウンロードできます。ソフト名:MK-880Sファイル名:MK-880S.zipファイルサイズ:10.2MBソフト最終更新日...
もっと見る...
Page Top