よくあるご質問

修理
製品保証期間内に製品が故障した場合はどのような対応になりますか?
費用はかかりますか?

製品保証期間内の故障につきましては製品保証規定に基づき保証させていただきます。
製品をご購入いただきました販売店様にご連絡をお願いいたします。

配線間違い、落下などお客様の要因による故障の場合は製品保証規定の対象外となり、有償修理対応
となります。
修理のご依頼については、製品をご購入いただきました販売店様にご連絡をお願いいたします。
当社に直接、ご依頼いただく場合は、当社ホームページのセンドバック(お預り)修理について
ご参照ください。

■関連する「よくあるご質問」

*質問文章をクリックすると、その「よくあるご質問」を表示いたします。

この情報はお役に立ちましたか?

検索のヒント

検索フリーワード入力時のヒント

単語、または複数の単語をスペースで区切って複数フリーワード検索ができます。

検索入力例1
電源 配線
検索入力例2
LRシリーズ 配線 24V

次の「検索結果がゼロとなる入力例」のように製品型式を全て入力したり、「てにをは」を含む長い文章を入力して検索すると検索結果がゼロになります。

検索結果がゼロとなる入力例1
LR6-302WJBW-RYG 配線
検索結果がゼロとなる入力例2
LMEとLRの互換性

下記の「良い入力例」のように「てにをは」を入れず、短い単語をスペースで区切って入力することでヒットする可能性が高くなります。

良い入力例1
LR 配線
良い入力例2
LME LR 互換性

製品カタログ・製品仕様書・取扱説明書などの検索

製品カタログや製品仕様書、取扱説明書などを検索される場合は、弊社ホームページのトップページの「製品検索」、または製品情報ページの「製品カテゴリー」や「キーワード」を利用して該当の製品機種を検索してください。機種別の製品詳細ページの「ダウンロード関連ファイル」タブより閲覧、またはダウンロードして確認いただけます。

なお、製品仕様書や取扱説明書などをダウンロードする際は、パトライトWebメンバー登録が必要です。弊社ホームページの「マイページログイン」より会員登録をお願いいたします。旧春日電機製品の取扱説明書は弊社ホームページのトップページの「サービス・サポート」ページの「ダウンロード」にあります「取扱説明書ダウンロード」にて閲覧いただけます。

pagetop