PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

お客様サポート

よくあるご質問

400 - 410 件 456 件中
LA6シリーズ
LA6への設定データの転送に失敗した後、LA6の電源を入れると、LA6の全段が赤で点滅する。
LA6は電源投入時に設定データが正常か確認してから動作を開始します。設定データが不正な場合は全段が赤で点滅するようになっています。LA6 専用アプリケーションソフトで設定データ...
もっと見る...
LA6シリーズ
スマートモード タイムトリガタイプ動作時に、設定した時間よりも早く表示色が変化する。
LA6 専用アプリケーションソフトのタイムスパン設定はデフォルトで0.1秒に設定されています。点灯時間に「5」と入力した場合、その点灯パターンを持続する時間は0.5秒になります...
もっと見る...
LA6シリーズ
「スマートモード」のタイムトリガタイプ動作時に、点灯パターン1を表示したまま、次の点灯パターンへ進まない。
LA6 専用アプリケーションソフトで点灯時間に0秒を入力した場合は、無限設定となり、次の点灯パターンに進みません。何も設定していない場合、デフォルトで0秒が入力されています。
もっと見る...
LA6シリーズ
複数台を同時に動作させると、同期できますか。
できません。電源もしくは信号線を同時に入力した場合でも、点滅やブザー吹鳴にずれが生じます。
もっと見る...
LA6シリーズ
「スマートモード」で点滅・間欠用共通線を使用できますか。
「スマートモード」では使用できません。(意図しない動作をすることがあります。)
もっと見る...
LA6シリーズ
LA6 専用アプリケーションソフトのインストールされたパソコンと本体を接続するケーブルを教えてください。
充電・データ転送用 MicroUSBケーブル(USB A オス − USB Micro-B オス)をご用意ください。
もっと見る...
LA6シリーズ
USB接続のみ(製品への電源入力なし)で、本体を点灯させることはできますか。
できません。
もっと見る...
LA6シリーズ
LA6 専用アプリケーションソフトからLA6へのデータ転送時、LA6本体に電源を供給する必要はありますか。
LA6に電源を供給しなくてもデータ転送は可能です。ただしLAに電源を供給していない場合、実機シミュレーション機能は使用出来ません。
もっと見る...
LA6シリーズ
未使用の信号線の扱いについて
未使用の信号線は一本ずつ絶縁処理する必要があります。絶縁せずに束ねると、入力線同士が短絡して意図しない動作をすることがあります。
もっと見る...
LA6シリーズ
設定データを変更した際、電源のON・OFFは必要か。
不要です。
もっと見る...
Page Top