PATLITE New Frontiers in Safety, Security and Comfort.

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よくあるご質問

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修理完了品の保証期間について
修理時と同じ症状の故障が発生した場合の保証期間は、修理後6ヶ月間となります。同じ症状の故障でも故障原因が異なる場合は有償修理となります。消耗品につきましては保証の対象外となりま...
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送料はかかりますか?
修理のご依頼品を弊社にお送りいただくときは、お客様のご負担にて発送いただきますようお願いいたします。修理完了後、お客様への発送費用は弊社にて負担いたします。
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パトライトの製品なのか分からないが修理可能ですか?
弊社の製品以外は修理をお受けすることができません。弊社の製品には貼り付けしている銘板に PATLITE と記載しておりますのでご確認ください。
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製品に取付金具や他の製品が接続されているが、修理依頼時には、どの部分まで送ればよいですか?
取付金具や他社様の製品などは取り外していただき、弊社の製品のみをお送りください。
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パトライトの製品を使ってシステムが構築されている。
どこが故障しているか分からないのでシステム全体を送ってよいですか?
弊社の製品以外は修理をお受けすることができません。お手数をお掛けいたしますが、システムを施工された会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
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カタログが欲しい。
総合カタログやカテゴリ別・製品別パンフレットは、当社ホームページのWEBカタログからPDFデータで入手していただくことができます。製品型式別のカタログは、製品情報の各製品ページ...
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取扱説明書が欲しい。
製品型式別の取扱説明書は、当社ホームページの製品情報の各製品ページからダウンロードできます。取扱説明書のダウンロードに際してはパトライトWebメンバー登録が必要です。一部の生産...
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動作確認や機能評価用の製品を貸出して欲しい。
評価用機材の貸出しは、当社ホームページの「評価用機材貸出し」から手続きをしていただけます。当ホームページで取り扱っていない製品の内、一部の機種は当社営業拠点から貸出ができますの...
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VEシリーズ
リモコンは必要ですか?
画面設定の際に別売りの専用リモコン(VE−IR)が1つは、必要です。
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LRシリーズ
点灯と点滅の信号を同時に入力すると壊れたりしますか、またどのような動作になるのでしょうか。
壊れることはありません。この場合は点灯が優先されます。
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